【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------朝
    おは拓〜!!

    現在布団の中にくるまって投稿しております〜

    寒い...。

    もーちょいしたら会社行く用意します!

    さて、今朝も絶賛ダーマペンダウンタイム中の拓也まんです〜


    でも起きて思ったけどやっぱり肌の弾力が違う!!気がする...!そんな気がする!!笑


    ダウンタイム明けが楽しみや(´-`).。oO


    そんな感じで顔がすこーし赤くても気にしない!という方は本日20時以降ご予約お待ちしております〜( ・-・)


    それかゲームキャスしちゃう...?


    ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    なんかここ数日あったかいな!!


    ようやく冬終わるって感じ!?


    すごい過ごしやすい!!服着なくていいかも!脱いじゃおーーっと( ・-・)


    その後彼の姿を見た者はいない...。


    とまぁ小学校の頃の彫刻刀のナナメの形のやつぐらい鋭いボケをかましたところで午後からも頑張りましょか〜


    今日の夜時間あったらゲームキャスしよかな!


    龍が如く全然進めれてないしな...。


    またやってたら観にきてな!通知登録忘れずにd( ̄  ̄)


    ではでは仕事いってきまーす!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    先ほどはゲームキャスみてくれた皆さんありがとうございました!!


    ここ数日新作の龍が如く8を進めれていなかったので今日は大満足であります!!笑


    まだまだやりたいけど明日も仕事だし会社員が終わったら東京出張へ向かうのでしばらくできません…


    ゲーム返上して東京行くんやから関東の女の子は拓也まんと遊んでな!!笑
    (18日の10時-15時は空いてます)


    明日は会社終わってそのまま事務所に荷物取って着替えてそのまま東京方面へって感じでバタバタのバタコさん通り越してジャムおじさんやから気合い入れないとな!


    ってことで今レッドブル飲んでる( ・-・)


    え?寝れなくなるって...?


    元々俺は寝ないんだよ!!!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    よっしゃ!今週末もガンガンいくで〜



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧