【センス】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • センス
    センス


    やほ


    陽です。




    街歩いてるとセンスの塊の人いません?

    職場とかにも。

    仕事のセンス、服のセンス、趣味のセンス、家具のセンス、諸々。



    センスある人見て、あぁこれいいなとか、あれいいなとかよく思うんですよ

    真似したい、やりたいと思ってても

    センスって見てるだけじゃ磨けない

    実行実践してセンスって初めて徐々に磨かれていく

    自分に向き不向きがあって不向きやったとしてもとりあえず実践してみる

    そして一気に磨かれることがないから続ける。

    なんでもそうですが継続は力なり。ですよね

    本当にやりたいこととか磨きたいことは時間を捻出してやる人間(古いかも)なのでそれは全然余裕です。

    もうこのお仕事も3年。




    かっこいい人ほど努力してる。



    さぁ努力しよっと^^



    じゃあねん


    陽でした!






陽の写メ日記一覧