【喫茶店。】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 喫茶店。
    喫茶店。

    やほ


    陽です



    こないだの続きはまた今度!


    長文は日記書く前に精神統一で5時間かかるのでお待ちを。











    今日はここ1年ハマってることについて。


    最近ほんっっっっっっとうに喫茶店が好きで。



    喫茶店で働きたい、いや開きたい。レベルで好きです


    根が陰キャなもので薄暗いとこ好みます。


    コーヒーと硬めのプリンと、絶対食べるのはホットサンド !


    やっぱ店によって色々違いがあって面白い、いつも行く時は喫煙可能のところを血眼になりながら探すんですが、純喫茶はわりと喫煙可能店多くて助かります。


    好きな音楽聴いたり、仕事しながらゆっくりコーヒー飲む時間がたまらんですよね、わかりますか?わかってくれますか僕のこと。


    中崎町とか、堺にもいい所があって、出先とかでもつい探しちゃう。


    おすすめあったら教えてください。


    母方の祖母の家が愛知になんですが、小さい時に朝ごはんは毎朝喫茶店でモーニングだったんですよね、モーニング文化激強ですよ。優雅。


    その時の雰囲気が好きやったり、落ち着いたりするのは毎朝おばあちゃんがまだ眠そうにしてる僕のちっちゃい手を引っ張って行ってくれたからなんやろなぁ。


    トーストと、クリームソーダと、ゆで卵。


    そこの店主さんが気前よくていっつもケーキを出してくれて。


    ちっちゃい子特権乱用して無双してた4~6際の時の僕。


    物心ついてるガキは厄介ですよ。覚えといてください自我を出してくるので気をつけましょう


    もうそのお店は高齢化の影響でなくなっちゃったけど、いまだにおばあちゃん家に行くと絶対一緒に朝は喫茶店でコーヒー飲みます。


    おばあちゃんが大阪来た時におばあちゃん孝行できるように色々お店覚えとこっと。



    陽でした。




陽の写メ日記一覧