【焦らしに焦らす…?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 焦らしに焦らす…?
    千秋
    焦らしに焦らす…?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    甘いものは昔から好きでスイーツには目がないです



    その中でもコスパが良くて手軽に買えるお気に入りスイーツが、ふわふわスフレです!✨(知ってる人いるかな)



    ふわふわの生地の間にカスタードクリームが挟まっていてアクセントにバニラビーンズが散りばめられています



    甘過ぎなくて軽いので何個もいけちゃう一品です☺️



    ただ僕は昔から甘いものを食べてきたので、あなたの「甘過ぎない」は当てにならないと言われたこともありますご注意下さい



     



     



    さて、今日は施術中僕が楽しんでる事についてお話したいと思います!



    カウンセリングでお話してる時や、いちゃいちゃしてる時ももちろん楽しいですが、焦らしてる時も結構楽しいです



     



    主にオイルマッサージやパウダーマッサージの時にやるのですが、どこがビクってするかな?ここかな?あ、ここかぁと探ってる時がめっちゃ楽しいです



    少し焦らしたらまた普通のマッサージに戻って、また少ししたら今度は別の場所で探っていって…そうしてどんどん気持ちを高めていって我慢できない〜



    って頭の中がえちえちな事でいっぱいになってから性感愛撫で心ゆくまで気持ち良くなってもらいたいです



     



    焦らしをするといきなり敏感な所に触るより何倍も感度が上がるのでいいですよね



     



    僕もやってて楽しいし、される方もより気持ち良くなれる、最高ですね



     



     



    そんな訳で(?)僕の施術では焦らしをふんだんに取り入れています✨興味ある方はぜひ一度体験してみて下さい



     



    以上!僕が焦らし好きなちょいSかも?というお話でした←そんな話してなかった






千秋の写メ日記一覧