【ほんとに寝たらダメだけどね??】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • ほんとに寝たらダメだけどね??
    千秋
    ほんとに寝たらダメだけどね??

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    好きな食べ物の欄に焼肉と入れているのですが、食べるものが既に決まっています



    タン塩から頼んで、ハラミ、カルビ…以上です



     



    最初はタン塩とビールで完璧に焼肉の気分にして、好物のハラミとカルビをエンドレスで食べてます



    その日の気分でカルビ多めとかハラミ多めは変わりますが、基本食べるのはその3つです(全然偏食とかではないんですよ)



     



    でも焼肉ってみんなそんな感じですよね?だってあそこは欲望のままに肉を食らう場なのだから



     



     



    さて、今日はなんで指圧マッサージってするの?と思ってる方もいるかなぁと思ったのでその事についてお話したいと思います!



     



    僕も萬天堂に入る前は



    「指圧マッサージもやるんだ…へー、まぁそういうものなのかな?」



    くらいにしか思ってなかったですが、実際にセラピストとして施術をさせてもらう時に指圧マッサージの重要性に気づきました☺️



     



    まず、大前提としていきなりエッチな事をしても男女共に気持ち良くはないです!



    それは心の準備もだし、何より体の準備もできてないからなのです



     



    体が緊張したままの状態で敏感なところに触れても緊張が快感に勝ってしまう為、気持ちいいと感じられないのです



     



     



    なので体の緊張をほぐす為に性感マッサージにいく前に指圧マッサージをさせてもらっています✨



    短い時間ではありますが、その時間で体と、そして心の準備をし緊張が安心感に変わってからオイルやパウダーマッサージに移らせていただきます



     



    なので指圧マッサージの時はうとうと眠くなってくるくらいで大丈夫なのです!



    (ほんとに寝たらダメだけどねうとうとくらいよ)



     



    もちろん、心も体も既に準備万端!という方は指圧マッサージなしで施術開始させていただきます



     



     



    以上!指圧マッサージも意外と意味がある⁉︎というお話でした






千秋の写メ日記一覧