【正面から?それともバック?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 正面から?それともバック?
    千秋
    正面から?それともバック?

    こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!️



     



    安い、早い、うまいの三拍子揃ったものと言えば牛丼



    僕は今まで牛丼には生卵が1番!と思って食べていましたが、ついこの間紅生姜を試しにトッピングしてみました



    よく牛丼のトッピングに紅生姜をのせる人がいるのは知っていましたが、いまいち味の想像ができなくてチャレンジしてませんでした



     



    でも食べた瞬間その理由が分かりました✨



    あの紅生姜の酸味と牛肉がよく合う!そしてタレの旨みもマシマシ!食わず嫌いとはこの事だなぁーと痛感しました



    チャレンジしてみるのも良いもんですね



     



     



    さて、今日は初めましての方に施術の1番最初にさせて頂いてることについてお話したいと思います!



     



    事前のメールやDMでお話しててもやっぱり初めて会う人には少し緊張しますよね



     



    そのまま体がガチガチに力が入ってる状態だと指圧マッサージの効果が薄かったり、その後のオイルマッサージや性感愛撫にも響いてしまいます



    それだと僕も申し訳ないなと思ってしまうし、何よりお客様が楽しめてないのが個人的にすごいモヤモヤします…



     



    なので少しでも緊張を解いてもらう為に、施術の1番最初はハグからスタートさせてもらっています



    正面からお互いに抱き合うようにハグするのもいいし、僕が背中側にまわってバックハグで包みこむようにハグするのも好きです



     



    僕の一族がみんな平熱が高くて、中でも僕が1番代謝がいいと評判なので



    優しく温めるようなハグで心と体の硬さ両方をほぐせたらいいな☺️



     



     



    以上!温かいハグで緊張をほぐしたいよーというお話でした!






千秋の写メ日記一覧