【シンプルにレモンでさっぱり?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • シンプルにレモンでさっぱり?
    千秋
    シンプルにレモンでさっぱり?

    こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☂️



     



    先日友人からいいお肉をいただいたので、どう料理しようか最近はその事で頭を抱えています



    すき焼き用のお肉なのですが、そのままシンプルにすき焼きか、でも1人ですき焼きもな〜



    それともしぐれ煮みたいに煮込むか…



    普段手に取らないようなお肉なので逆にどうしようか迷います



     



    でもこの考えてる時間も楽しい✨



     



     



     



    さて、今日はお肉つながりで僕のタンについてお話したいと思います!



    まぁ、僕のタンというか舌なんですけど(食べられちゃったら困るし笑)



     



    萬天堂に在籍するようになって日課でほぼ毎日舌トレをするようになって正直滑舌は変わらないですけど、顔周り特にエラの部分とかはシュッとしてきたなぁと実感しております



    あと明らかに舌が柔らかくなりました



     



    これは自分でもすごい驚いていて、舌って筋肉なのでトレーニングしたら固くなるのかな?って思ってたんですけど逆で、今は柔らかくなって少し平べったくなってきてますね



    なので「これ焼肉だったら普通のタンじゃなくて、上タンくらいにはなってるんじゃない?そしたらシンプルにレモンでさっぱりやな」とか思いながらトレーニングしてます



     



    最近新しくできたマスターランクのセラピストさんの舌とか凄そうだな☺️



     



     



    以上!舌トレ効果でいいことずくめ!というお話でした






千秋の写メ日記一覧