【あなたはどんな人?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • あなたはどんな人?
    千秋
    あなたはどんな人?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    ご当地のお土産で1番嬉しいのが沖縄の紅芋タルトです



    お菓子御殿の文字が見えただけでテンション上がって口に入れてより幸せになります



     



    沖縄の店舗限定で買える生タルトも美味しいですが、僕はノーマルの紅芋タルトが1番好きです!



    オススメの食べ方はトースターで軽く温めてから食べるとより濃厚になって美味しいですよ✨



     



     



    さて、今日は僕の外見や雰囲気、性格なんかについてお話したいと思います!



     



    まず顔は濃いです!



    よく言えばハーフ顔みたいな感じですが、両親とも日本人なのでにわかハーフ顔です



    過去に「豚骨醤油顔だね笑」と言われて、めっちゃおもしろかったので今も採用してます



    なので濃い顔が好きな方には刺さるかなぁと思います☺️



     



     



    身長は168㎝で体重54㎏で細マッチョとまではいかないですが、体を動かす仕事をしてるので筋肉質かなとは思います



    あと学生時代に陸上やってたのでその名残で筋肉が残ってるって感じですかね



     



     



    性格はおっとりしてるとか、落ち着いてるねが1番よく言われます☺️



    初めはあんまりしっくりこなかったですが、日が経つごとにだんだんと馴染んできて、今では自分にピッタリだなと思ってます✨



    あと少し抜けてるところがあるので、そこもおっとりしてる様に見えるのかも



     



     



    雰囲気は基本ゲラで、適度にテキトーをモットーに生きているのでよく言えばほんわか、悪く言えばアホな空気を纏ってると思います



    でも真顔の時はカッコいいオーラもバリバリ出してますよ!←そうであると思いたい!



     



    今回書いた内容はまだまだ僕の一部分だと思うので実際にお会いした際にいろんな一面を見せれたらな、と思います



     



    以上!僕の人間性についてでした






千秋の写メ日記一覧