【集中して?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 集中して?
    千秋
    集中して?

    こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!☁️



     



    この時期に食べるアイスって美味しいですよね



    夏場の風呂上がりに頭にタオル巻いて食べるアイスも美味しいですが、暑くも寒くもなく、やる事やった後に食べるご褒美としてのアイスも好きです



     



    やっぱりバニラが1番好きかな(因みに求人のバニラ号も好きです)



     



     



    さて、今日は施術中に使うアイテムについてお話したいと思います!



     



    おもちゃやローションなどセラピストさんによって使う物は色々違うと思いますが、僕の施術でも使いたいアイテムがございます



    それは、目隠しのアイマスクです!



     



    もちろん最初から使う訳では無くて、マッサージの後オイルマッサージorパウダーマッサージの後半から使いたいと思っています



    それまでは安心したリラックスの時間を過ごして頂いて、目隠しをしてからの時間は焦らし多めになってくるので…視覚を奪って聴覚や触覚に集中して快感を受けとめてもらいたいです



     



    目隠し怖いという方はタオルを軽くお顔の上に置く、または目隠し無しの施術をさせて頂きますので安心してお伝え下さい‍♀️



    その分視覚を存分に刺激する施術をさせて頂きます



     



    また途中で目隠し外したい時もお気軽に教えてくださいね



     



     



    以上!目隠しで快感に集中していっぱい気持ちよくなってねというお話でした!






千秋の写メ日記一覧