【全身リップでいやらしく?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 全身リップでいやらしく?
    千秋
    全身リップでいやらしく?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    僕は普段体型維持の為に軽いダイエット(?)をしてるのですが、それが高カカオチョコダイエット!



    毎食ご飯を食べる前にカカオ70%以上のチョコレートを5g食べるだけ、というもので



    食後の血糖値の急上昇を抑えて脂肪がたまりにくくなるそうです✨



     



    何より1番良いのはお昼ご飯を食べた後に眠くならない事!



     



    最初は苦いと思うかもですが、慣れてくると空腹状態だからか程よい甘みが感じられるようになります



    お手軽に始められるのでぜひやってみては?



     



     



    さて、今日は施術中に行う全身リップについてお話したいと思います!



     



    指圧マッサージが終わって、オイルマッサージも終盤に近づいてきたらNGの方以外は全身リップを織り交ぜて施術していきたいと思ってます



    やる理由は焦らし効果でその後の性感愛撫でより気持ち良くなってもらう為と単純に僕がすけべだからです!←おい、真面目にやれ



     



    その際に、もしからしたら結構際どい部分まで行ってしまうかもしれません…



    嫌だったらその場で言ってほしいのですが、あれ?結構気持ちいいかも…とか、そんな所まで!?でも嫌じゃない!と思ってもらえたらそのまま僕に身を委ねてほしいです



     



    そうして昂まった気持ちをその後の性感愛撫で一緒に爆発させましょ



     



     



    ただ、嫌な事や嫌な思いはして欲しくないので、ちょっと…と思ったら遠慮なく教えて下さいね☺️



     



     



    以上!全身リップが好きなすけべお兄さんのお話でした!






千秋の写メ日記一覧