【オイルマッサージがお好き?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • オイルマッサージがお好き?
    千秋
    オイルマッサージがお好き?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    ミスドって結構好み分かれますよね



    ポンデリングが好きな人、エンゼルクリームが好きな人



    その中でも1番物議を醸すのがオールドファッション…



    パサパサで口の中乾くだの、そんなに美味しくないだの…でも僕はオールドファッションが大好きです!



     



    特にチョコがかかってるチョコファッションがミスドの中でも1番好きです



    自分の好きな物は胸を張って堂々と言っていきたい今日この頃です



     



     



    さて、今日は性感愛撫の前の性感マッサージについてお話したいと思います!



    指圧マッサージの後に性感マッサージでパウダーマッサージorオイルマッサージを選んでいただいてるのですが、今回は得意のオイルマッサージについてです



     



    イランイランの香りかローズの香り、どちらかを選んでもらった後うつ伏せの状態で足の方から始めていきます!



    マッサージで凝りもほぐしつつ、感じやすい所もゆっくり攻めていき、徐々に上半身へと移っていきます



     



    だんだん密着や際どい所の攻めも増やしますが、1番敏感な所はまだお預けです



    (それは性感愛撫の時にね)



     



    そうこうして(?)仰向けになってもらった後もマッサージと焦らしを繰り返して、もう我慢できない〜となった所で性感愛撫へと移っていきます✨



     



    オイルマッサージでは主に体の凝りほぐしと焦らしをメインで行っています!



    そうする事でその後の性感愛撫がより気持ちよくなるんです



     



    オイルマッサージが好きな理由は、際どい所を攻め終わってマッサージに戻った時に体に入っていた力が抜けて吐息が漏れるのが可愛いから



    でもそれはここだけの秘密←めっちゃ言ってる



     



    以上!オイルマッサージでいっぱい焦らしたいよー!というお話でした



     






千秋の写メ日記一覧