【名前の由来】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 名前の由来
    千秋
    名前の由来

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    最近タルタルソースにハマってしまいました



    白身魚のフライ、唐揚げ、アジフライ(揚げ物ばっかやな)



    なんでもタルタルソースでいってしまいます



     



    だって美味しいんだもん!



    人はマヨネーズから離れて生きることはできませんね



     



     



    さて、今日は僕の名前が千秋の理由についてお話したいと思います!



     



    もちろん源氏名なのですが、ココリコ遠藤の元嫁が好きな訳でも、



    ドラミちゃんが好きな訳でも、



    時をかける少女が好きな訳でもありません!(時かけはちょっと好きだな)



     



    単純に本名にアキが入っているからです!



    なので源氏名も「アキ」にしたいと思っていたのですが、既にいらっしゃって…



    しかも読み方が「アキ」の方も何人もいたので、別の名前にしようってなりました



     



    そこで、アキをもじって千秋にしました!✨



    なのでプロフにも書いてあるのですが、呼び方は「アキくん」でも「アキ」でも大丈夫です



     



    でも千秋って名前も馴染んできて気に入ってます



    なんか僕っぽいなって



     



    以上!引っ張る程でもない名前の由来についてのお話でした!






千秋の写メ日記一覧