【施術の流れ?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 施術の流れ?
    千秋
    施術の流れ?

    こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☔️



     



    疲れている時や、スタミナが欲しい時は豚の生姜焼きが食べたくなります



    玉ねぎトロトロで生姜もしっかり効いた味付けだとペース考えずにご飯かきこんでしまいます



    途中で味変のマヨネーズをつけて食べると濃い味がマイルドになってまた美味しいです



     



    生姜焼きにマヨネーズ、やった事ない方はぜひお試しあれ!



     



     



    さて、今日はいろいろ日記書いてたら大事な施術の流れが埋もれてきたので、また内容に触れたいと思います!



     



    基本的な流れとしては、まずカウンセリングからさせていただきます!✨



    ここでお聞きするのはしたい事やお客様の要望もですが



    1番重要なのはされたら嫌な事です!



    せっかく時間作って来て頂いたのに嫌な思いをされて帰るのは絶対嫌です!僕の気持ち的に!



     



    なので、したい事や要望などは恥ずかしくて言えないかもしれないですが、嫌な事やして欲しくない事は是非教えていただけるとありがたいです



    (お客様のしたい事などはこちらで考えて汲み取れる様に努力して参ります!)



     



    カウンセリングが終わったらシャワーを浴びて、始めは指圧マッサージ、次にパウダーマッサージかオイルマッサージをさせていただきます!✨



    指圧マッサージは凝っている所を重点的にほぐして心と体がリラックスできる様にするのが目的です



     



    その後のパウダーマッサージかオイルマッサージはお好きな方を選んでください



    (パウダーは体に少量のベビーパウダーを塗ってフェザータッチでソワソワぞくぞくする感覚を楽しんで頂くマッサージで、オイルは体にオイルをたっぷり塗って体をほぐしながらきわどい部分も攻めるマッサージです)



     



     



    そうして焦らしに焦らした後にようやく性感愛撫となります



    それでも1番敏感なところは最後までとっておくのですが



     



     



    以上が僕の施術の簡単な流れとなります!



    あくまで僕個人の施術内容なので他のセラピストさんは違う所もあるだろうし、性感愛撫に至るまでのプロセスも違うと思います



    ですが、いろいろなセラピストがいた方が、1番自分に合う人はどんな人だろう?私ってこうゆう事に興奮するだ!などいろんな発見があると思うのでそこも楽しんでもらいたいです!☺️



     



    以上!僕の施術の簡単な流れについてのお話でした!






千秋の写メ日記一覧