【お好みでどうぞ?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • お好みでどうぞ?
    千秋
    お好みでどうぞ?

    おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    僕はスーパー銭湯に行くのが好きなのですが、自分の中でサ飯ならぬスパ飯(スーパー銭湯飯)があります



    それは天ざるそばです



    なぜかスーパー銭湯に行ったら無性に蕎麦が食べたくなって、それだけだと物足りないので天ぷら付きの天ざるそばをいつも頼んでいます



    蕎麦の喉越しと天ぷらのサクサク感、食道が整っています



     



     



    さて、今日も僕の好みについてお話したいと思います!



    前の日記で「とにかく舐めたい人です!」みたいな事を書いたのですが、そうするとキスができない



     



    なので施術中おもちゃを使うのもアリかなと思っています



    おもちゃで攻めつつ優しくキス、なんてのも興奮しますね



     



    でもやっぱり、舐めたい



    口で気持ち良くなってる姿を見ると、こっちまで嬉しくて気持ち良くなってきます



    吐息混じりで出す声や腰が動いちゃったりしてる姿を見ると、もっと、もっと!って攻めたくなっちゃうんですよね



     



    なんか変態性が出てきたのでここまでにしておきますが口でするのも、おもちゃでするのも両方良さがあるので、お好みで選んでいただければと思います✨



     



    以上!口もおもちゃもどっちも良いよねというお話でした






千秋の写メ日記一覧