【千秋の外見と内面】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 千秋の外見と内面
    千秋
    千秋の外見と内面

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    仕事終わりの日が暮れた頃



    家路についている際、たまにカレーの匂いがする時があります



    そうなるともう夕飯カレーにしようかなぁ、って思うのですがここで葛藤



     



    「今日はいいけど、一回カレー作ったら数日後までカレーか…」



     



    悩みながら今日も歩いています



     



     



     



    さて、今日は僕の外見と内面についてお話したいと思います!



    プロフと被ってる所もあるかもしれませんが、お付き合い下さい☺️



     



     



    まず外見については、身長168、体重54で平均的な背の高さで細身な体型になります!



    ただ学生時代陸上部だったので上半身に比べて下半身は結構しっかりしてます



     



     



    オーバーサイズの服が好きでよく着るので脱いだらちょっと意外かもです



     



     



    そして、顔はこの際はっきり言うとめっちゃ濃いです!



    俗に言うソース顔だと思いますが、僕は豚骨醤油顔の方が似合ってるなと思うので



     



    自分では「豚骨醤油顔です!」



    と名乗るようにしてます



     



     



    内面については、年齢の割に落ち着いてるねとか、おっとりしてるね、と言われることが多いです



     



    自分でもそう思いますし、ぴったりだなと思うのは「社交的な人見知り」という言葉です



     



     



    確かにあんまりテンション爆上げ↑↑とかは少ないですが、皆さんそれって初対面の人とだと当たり前じゃないですか



     



    逆にいきなりテンション高い人に来られたら「うっ…」ってなりますよね



     



     



    なので初対面は初々しく、知り合ってから徐々に仲良くなっていく関係が理想です



     



     



    ただ物怖じする性格では無いので、結構ノリはいいかなと思います



     



     



     



    以上!こんな感じでよろしくお願いします






千秋の写メ日記一覧