【千秋の施術内容!】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 千秋の施術内容!
    千秋
    千秋の施術内容!

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です⭐️



     



    辛すぎるものは苦手ですが、麻婆豆腐は割と好きで



    今まで豆板醤ベースの辛旨のものしか食べた事が無かったのですが、先日山椒ベースの痺旨のものを初めて食べました



     



    舌が痺れるあの感じと、何より山椒の匂いがよりご飯を進ませました、美味しかったです☺️



     



     



     



    さて、今日は千秋の施術内容についてお話したいと思います!



     



    やっぱり施術がどんな風か、何が得意なのか、が分かったほうが皆さんイメージしやすいですもんね



     



     



    まず待ち合わせして、ホテルに着いたら簡単にですが



    カウンセリングをさせていただきます



     



     



    お聞きする事は



    最近どこの女風行きましたか?女風何回目ですか?どれくらいご無沙汰ですか?



    など野暮なことは絶対聞きません!‍♂️



     



     



    実際にカウンセリングで聞いていくことは



    されたら嫌な事と、して欲しい事、です!



    その他にもマッサージの強さや体の凝っている所などを、雑談混じりでお話できればなと思います



    (この時間はコースに含まれませんのでご安心下さい)



     



     



     



    その後お互いにシャワーを浴びて、指圧マッサージから始めていきます!



     



    凝っている所をほぐしながら、体の緊張も解くのが目的です☺️



     



    その後オイルマッサージかパウダーマッサージのどちらかを選んでもらいます!



     



    オイルマッサージはオイルを体に塗って圧をかけるマッサージで、パウダーマッサージはパウダーを少量体に広げてフェザータッチでさわさわしていくマッサージです



     



    ただパウダーマッサージは人によっては、くすぐったくて気持ちいい感覚になれない人もいるので



    おすすめはオイルマッサージです✨



     



     



    どちらも最初はうつ伏せで下〜上へと移動してマッサージと焦らしを混ぜながら進んでいきます



    次第に仰向けになってもらって、焦らしに焦らした後



    ようやく性感へと移っていきます



     



     



     



    ここまで読んでいただいた方ありがとうございます(長くなってしまった)



    上記の通り僕の施術は焦らしメインで、我慢し過ぎておかしくなりそうになってからが醍醐味となっております



     



     



    でも、それだと性感の時間短くならない?



    私はそこまで焦らし好きじゃない…



     



     



    と思われた方、大丈夫です!



    しっかりタイムコントロールして性感の時間も残します、何なら性感の方が長いくらいです!



     



    焦らしが好きじゃない方も指圧マッサージ無し、オイル短め等お客様に合わせて変更可能なのでカウンセリングの時に教えて下さい!



     



     



    以上が千秋の今現在の施術内容となっております!



    この内容じゃなくて別の事したい!



    などの希望がありましたらカウンセリングやDM、事前メールでも相談可です



    好奇心旺盛でやったことない事をするの好きなので付き合わせて下さい



     



     



    ただお客様にとって嫌な事や嫌な思いはしない、しないさせないは1番重きを置いている点なので、その場で遠慮なく言って下さいね






千秋の写メ日記一覧