【僕の顔の好きな部分?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 僕の顔の好きな部分?
    千秋
    僕の顔の好きな部分?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    僕が1番美味しいと思うソフトクリームの食べた方は、蜂蜜かける食べ方です



    蜂蜜ってドロっとしてますが、あれがソフトクリームで冷やされて飴みたいに固まるんです!



    それが新食感で、しかも味も濃厚に!✨



    バニラアイスとよく合います



     



    僕が食べた時は蜜蝋も付いててすっごい贅沢でした



     



     



    さて、今日は僕が自分の顔のパーツで良いな、好きだなと思う部分についてお話したいと思います!



     



    唇の形とか、鼻も結構キレイかな?とか思うんですが、1番好きなのは



     



    ずばり目です!



     



    ぱっちり大きい二重なので、目力強いね!とよく言われます☺️



    (小さい頃はよく、何でこの子睨んでくるんだろう…?と勘違いされました)



     



    多分まつ毛が長いために、そう見られるんだと僕の中では推理してます



     



     



    元から長めでしたが、ある某有名コンタクト屋さんでアイシャンプーというものを使ってからもっと力強くなった気がします!



     



    その商品が、クレンジングオイルみたいに目をくるくる洗う事でまつ毛の根本のマイボーム腺?の溜まりを解消してまつ毛の発育を良くするという物です(たしかそんな感じでした)



     



    僕はそこから更に美容成分が配合されたやつを買ったので、よりまつ毛がキレイになった気がします



     



    そんな感じで自分の目は結構気に入ってます



     



    完全にステマみたいになっちゃいましたが、以上が僕の顔の好きなパーツのお話でした






千秋の写メ日記一覧