【セラピストにとって大切な要素】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • セラピストにとって大切な要素
    RUI ルイ
    セラピストにとって大切な要素

    セラピストは




    自分が

    ″どんな見た目″で

    ″どんな所が売り″で

    ″どんな考え方″をしていて

    ″どんな人柄″なのか




    色々な情報を発信していく必要があると思う。

    その情報を発信していく上で、一番大切なのは

    発信内容そのものというよりも




    ″自分の理念を曲げない″

    ″軸がブレない″




    ことだと思っています。


    自分が本当は思ってもいないような綺麗事を並べたとしても

    口から出てくるのは、ただただ薄っぺらい言葉だけだと思うし

    セラピストとして





    ″自分が、どういう姿でありたいか″

    ″これから、どのような姿になっていきたいのか″



     

    また、自分自身だけでなく






    ″ユーザー様に、どう思って頂きたいのか″

    ″ユーザー様に、どのような気持ちになって欲しいのか″





    ちゃんとした理念を言葉にする事が出来て、尚且つ、軸がブレない。

    それが出来るセラピストの発する言葉の節々には




    温かみがあり、そして、あなたの心に響く力を持っているはず。



    だから、僕はこれからも自身の考えに、誇りと信念を持って

    情報発信を行っていきたい、そう思っています。




    ちなみに…


    僕は、人に優しくありたいと思っています。

    るいくんは優しいね、と色んなユーザー様にお声掛けを頂けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいなのですが

    人に優しくする事なんて、誰だって出来ると思うんですよね。

    ただ単に、人に優しく出来る人間、という訳ではなく





    ″最初から最後まで、ずっと優しく接する事の出来る人間″で居たい。





    だって、優しいのは最初だけだった、なんて感じて欲しくないですもん。






    もちろん、優しすぎたり、必要のない優しさは出しませんよ!

    以上、僕が持っている理念のうちの一つでした。

    それでは、また。



    from. ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_rui




RUI ルイの写メ日記一覧