【リラックス】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • リラックス
    RUI ルイ
    リラックス

    皆さん、女風を利用する上で、ちゃんと

    "リラックス"

    出来ていますか?



    過度な緊張により

    "心の底から楽しめていない"

    "気持ち良くなれていない"

    "言いたい事を言えない"

    そんな思いをされている方はいませんか?



    "ドキドキ" も必要かもしれません。

    ですが、過度なドキドキを与えるのは禁物だと思っています。

    初対面の自分好みの人に、急に迫られる……絶対に緊張しますよね。

    それも"ドキドキ"や"トキメキ"なのかもしれないし

    必要な事でしょう。でも、僕は



    その"タイミング"がとても大切だと思っています。



    いくら、イチャ甘を求めているからといっても

    そのユーザーさんが緊張している確率はかなり高いと思うんですよね。

    急に、最初から距離を詰めすぎたり

    ドキドキするような言動をしすぎるのは禁物。



    "楽しさ"も

    "気持ち良さ"も

    "心地良さ"も

    "安心感"も

    全て"リラックス"して初めて、心の底から感じれる物だと思います。



    "ドキドキ"も楽しさの一つだし

    女風の醍醐味の一つですよね。

    でも、先程も言ったように、やはり"タイミング"が大切なんです。



    "ドキドキ"する前にまずは、ちゃんとリラックスさせて、安心感を与えて

    『この人になら身を委ねたい』

    そう感じて、初めて施術に入っていければいいな、と思っています。



    だから、僕は最初にユーザーさんと対面する時に

    膝まずいて挨拶なんて絶対にしません。

    『ステラグループ福岡のるいです。よろしくお願いします ニコッ』

    のようなフランクな感じでしか挨拶しませんし




    カウンセリングの時も

    "ザ・カウンセリング"になるのを避ける為に、始めのほうは

    名前を呼び捨てにするか、さん呼びか、ちゃん付けどれにしよっか、とか

    敬語とタメ語どっちにしよっか、とか

    今日の朝ごはん何食べてきたー?

    食べてない、と言われれば『じゃあ、今日は違う意味でお腹いっぱいになってもらおっかな』

    なんて、他愛もない会話ばかりします。




    緊張についても

    『なんか、逆に僕のほうが緊張してきちゃいました…』

    という風に、必ず相手と同じラインか、それよりも下に立ち

    相手の心に余裕が出来るような状態になるよう、心掛けています。




    セラピストには、確かに、テクニックやオイルマッサージの上手さ、知識なども不可欠です。

    でも、それ以前に

    相手のことをしっかりと観察し、適切な行動で

    "リラックスさせること"

    それが一番大事なのではないかな、と思っています。



    緊張してても

    "楽しさ"は感じる事は出来るし

    "気持ち良さ"も感じる事は出来るかもしれません。


    でも


    "心の底から楽しい"と感じれる事はないし

    "心の底からリラックスしたオーガズム"を感じる事は出来ないし

    "安心感"を感じる事も出来ないでしょう。



    僕は、あなたの緊張を解くプロです。

    ただの


    "気持ち良かった"


    だけではなく、心の底から


    "楽しくて気持ち良かった"


    を一人でも多くの方に感じて頂ければな、と思っています。



    最後に…

    最初の雰囲気作りで


    "心に余裕が出来る状態にする"


    とは言いましたが



    ベッドの上では、何も考える余裕がなくなるくらい気持ち良くなってもらいますね。


    from. ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_rui




RUI ルイの写メ日記一覧