【○○なところが好き】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • ○○なところが好き
    RUI ルイ
    ○○なところが好き

    みなさん、好きピや、推しピはいますか?

    好きピ、推しピがいる方は僕と一緒に考えて欲しい事があります。

    彼のどういうところが好きですか?


    顔が良い?


    性感が上手い?


    声がタイプ?


    癒やされるから?


    楽しいから?


    一緒に居て落ち着くから?


    色々な理由がありますよね。

    でも僕は、それ以上に好きになって欲しいところがあります。

    それは、


    ″(僕と)一緒に居る時の自分自身が好き″


    であるということ。


    僕自身の見た目や中身を好きになってくれる事はもちろんとってもとーっても嬉しいですよ!

    ですが、あくまで主役は僕ではなく『あなた自身』だから。

    色々な好きな部分がある中でも、やっぱり

    僕と一緒に居るときの『自分自身』を好きで居てくれること。

    これ以上の幸せはないな、と思っています。


    るいくんと居ると、


    普段あんまり笑わないのに自然とたくさん笑ってしまう


    気を遣わずに自然体でいることが出来る


    誰にも言えない悩みを相談することが出来る 


    褒められて素直に嬉しいと受け止めることが出来る


    甘えるのが苦手なのに、甘えたくなってしまう


    楽しくて幸せでハッピーな気持ちになれる


    ″そんな気持ちになることが出来る自分が好き″


    それが僕自身セラピストとして、目指している部分であり、願いでもあります。

    好きピや推しピのことを好きになるのは、もちろん良いことです。

    でも、それと同時に自分のことも、もっと好きになっていこう。

    そして、二人でハッピーな思い出をたくさん作っていこうね。


    from. ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_rui




RUI ルイの写メ日記一覧