【イチャ甘とは】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • イチャ甘とは
    RUI ルイ
    イチャ甘とは

    イチャ甘って、人それぞれ認識の仕方が違いますし
    答えがないから意外と奥が深いですよね。
    僕自身、セラピストとして″超がつくイチャ甘″を売りにもしています。
    なので、僕が考えるイチャ甘とは何か、簡単に考えてみました。


    ◦圧倒的恋人感
    まずはこれがあるのが大前提です。
    それに加えて、セラピスト感をいかになくすかが大事だと思っています。
    要は、いかに自然体で接する事が出来るか、ですね。
    いかにも仕事をやっています感が出てしまったり、機械的な接客だったりなど
    取り繕った姿ではイチャイチャは難しいと思います。


    ◦名前を呼ぶ回数が多い
    言うまでもない事だとは思うのですが…
    『会いたかった』だけより『○○ちゃん会いたかったよ〜!』
    『可愛いね』だけより『○○ちゃん可愛いねっ』のほうが嬉しいですよね。
    せっかくの二人だけの特別な時間です。
    名前はたくさん呼んであげたい。名前呼ぶの超大事です。


    ◦キスとハグの回数が多い
    これもめちゃくちゃ大事です。
    キスとハグは、興奮したり愛を深める行為の一つです。
    でも、キスとハグの何が大事かというと

    ″互いの心を通わせるための行為″

    だからです。
    キスやハグのぎこちなさは、必ず相手に伝わるし
    違和感があっては、心で通じ合う事は出来ないと思っています。
    もちろん、キスやハグのテクニックは必要ですが
    より、たくさん唇を重ね合わせ、より、たくさん抱きしめ合う事で
    互いの心が通い、甘えやすい環境作りにも繋がると思っています。


    ◦おでこや頬にもキス
    これは個人的に必須だと思っています。
    メイク取れるのが嫌な方もいると思うので、見極めは大切ですが
    おでこや、頬へのキスは幸福度が増しますし、イチャイチャを加速させる行為の一つだと思います。


    ◦頭なでなで
    これも髪を触られたくない方もいると思いますので
    見極めることは必要です。
    なでなで、というか、よちよちですね。
    現実に引き戻したくないので、明日も仕事頑張ってねなどの未来発言はしないです。
    今日もお仕事頑張ってきてえらいね、いつもお仕事頑張っててえらいよ、と褒めながら頭を撫でてあげたいです。
    仕事終わりでも、会う為に時間を作ってくれた事にも感謝しつつ
    頑張ったあなたをたくさん癒やしてあげたいです。


    ◦たくさん褒めてくれる
    上記のことと少し被りますが、頑張った自分へのご褒美に女風を利用される方も居ますし
    会うためにネイルをしたり、服をどれにするか悩んだり
    まつパしたり、髪染めたり、と
    たくさんオシャレをする方だって居るはず。
    それ以外にも、内面的な部分だったり、その方の素敵な部分はたくさんあります。
    一般男性が口下手だったり、恥ずかしくて言えないような事でも
    それを言葉にして、ストレートに伝えるのが僕達の仕事です。
    良いところはたくさん見つけて、たくさん褒めて
    幸せな気持ちでいっぱいになってほしいです。

    ちなみに、これでもし照れた顔をしたら
    『あ、照れてる照れてる』って言ったりしてイチャイチャしたりするのも大切。


    ◦ずっとくっついている
    暑い時期は考えものですが、ピクミンになります。


    ◦常にどこかに触れている
    カウンセリングしながら、片手は手握ってるとか
    片手は太ももさわさわ、とか。
    バックハグした時、片手は恋人繋ぎとか、片手は頭撫でるとか。
    手繋いだまま二人で仲良く歯磨き〜、とかですかね。
    なるべくずっと触れ合っておきたいし、一人にさせたくないです。


    ◦性感中にもイチャイチャ
    個人的にはこれが一番重要だと思ってます。
    性感中はイチャイチャは確かにしにくくはなります。
    だからその分、性感中はとにかく身体を密着させまくります。(超大事)
    他には、指挿れしてる最中に片手は恋人繋ぎしたまま、とか
    全身リップして、上の方にあがった時に
    ちゅちゅちゅってしたりとか(言い方)
    体制を四つん這いに変えてもらうときにバックハグ挟んだり
    喉乾いたであろうタイミングでお水口移ししたりとか、ですね。
    性感中もこうやって、いちゃいちゃしてるという気分や
    ムードを損なわないことがイチャ甘の満足度に繋がると思います。


    ◦言葉の表現の仕方
    これまでキスやハグが多いとか、頭を撫でるとか
    行動のことを言ってきましたが
    最終的に辿り着くのは言葉の表現の仕方の大切さです。
    というか、これはそのセラピストさんの個性が一番出る部分かと思います。

    例えば、ハグするときに「ハグしてもいい?」と言うのではなく
    『おいでー?』って両腕を広げるようにするだけでも
    大分イチャ甘度合いが変わってきますよね。
    あとは「ハグ」ではなくて『ぎゅー』に言い換えるとか。

    『ぎゅーしよ??』

    全然違いますね。
    ハグする時も無言でハグするのではなく
    『ぎゅ〜』と声に出しながら抱き締めてあげたりとか。

    言い方や、言葉の表現の仕方でイチャ甘度合いはこんなにも変わると思っています。

    (ちなみにこれ以外にも腕枕、膝枕、鼻すりすり、顎クイとかたくさんありますが長くなっちゃうのでこれくらいにしておきます)



    以上、僕の思うイチャ甘像でした。


    from. ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_rui




RUI ルイの写メ日記一覧