【色恋】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • 色恋
    RUI ルイ
    色恋

    色恋をするのが駄目なのではなくて

    間違った色恋をするのが駄目だと思うんですよね。

    たとえ、色恋をしなかったとしても

    ユーザーさんがセラピストのことを好きになる可能性って結構高いと思うんですよ。

    だって、自分のタイプの人と楽しくデートしたり

    えっちなことしたりする訳ですよね?

    好きになってしまう要素なんていくつもありますよ絶対に…

    その条件下で更に、色恋を掛ける訳です。

    好きになるに決まっています。

    それを分かった上でセラピストさんは、もちろん色恋を掛けているのでしょう?

    その色恋は、そのユーザーさんにとって本当に適切なものなのでしょうか?

    ちゃんと一緒に居て心地の良い、幸せなハマり方が出来ていますか?

    そのユーザーさんが色恋を掛けられるのが大好きだったり

    女風と現実世界を切り離すことが出来るだとか

    自ら気持ちのコントロールが出来る方なら、恐らく問題はないでしょう。

    どういう性格で

    どんな価値観を持っていて、何を求めているか

    何を考えているのか、そこまで理解した上で、もちろん色恋掛けてますよね?

    ただ、沼らせたり、自分本位な色恋は掛けるべきではないと思います。

    匂わせるようなツイートがあったり

    ユーザーさんのツイートに対してリプライで会話しているのを見てしまったり

    ユーザーさんのツイートをいいねしているのを見てしまったり。

    モヤモヤしてしまう要素って無限大にあると思うんですよ。

    上記の3つの事も、少し考えれば

    どう思われる可能性が高いか、なんて一目瞭然だと思うんです。

    しては駄目と言っている訳ではありません。

    ですが、色恋を掛けるセラピストさんがするべき行動ではないな、と個人的には感じています。

    その行動がユーザーさんにとって、どう映るかは

    そのセラピストさんが今まで積み上げてきたものだったり

    信頼だったり、キャラ次第で変わるものだと思っています。

    そこまで考えてたら何も出来ないじゃないって思うかもしれません。

    ですが、そこまで考える事が出来ないのであれば

    その方はセラピストとして、ふさわしくないと言っても過言ではない。

    それくらい大事なことだと思うんです。

    女性用風俗は男性用風俗の逆バージョンではありません。

    脳の作り方も違えば、物事の考え方も違うし

    生理によるホルモンバランスの乱れもある。

    性器の形もみな違えば、イッたら満足ではないですよね。

    僕達、セラピストのお仕事はユーザーさんの心身を癒やすこと。

    そこまで色々と考えたり、勉強したり、知識をつける必要だってある。

    だからこそ、安易な色恋は駄目なんですよ。

    利用しても、ただ辛い気持ちになってしまったり

    モヤモヤを感じることの多い女風って

    果たして、心は癒やされているのでしょうか。

    もう、そんな気持ちになるのはやめませんか?

    セラピストと出逢うことで

    癒やされ

    心が救われて

    日々の生活が豊かになり

    利用することで、ハッピーで幸せな気持ちになれる。

    絶対にそっちのほうが良いですよね?

    色恋をしていても、していなかったとしても。

    一人の女性が自分に夢中になってくれているかもしれない。

    ちゃんと心から真っ直ぐに向き合って、責任を持って寄り添ってあげよう。


    from. ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_ru




RUI ルイの写メ日記一覧