【自分のご機嫌取り】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 自分のご機嫌取り
    つばさ
    自分のご機嫌取り

    こんにちは!

    写メ日記週間2日目ですね



    以前の写メ日記でも軽く触れたことがあるんですが、人生において、機嫌を取ることはとても重要だと考えています。他人のではなく自分の機嫌。



    日常生活を送る上で、いいことばかりがあるとは限りません。嫌なことがあると、多少なりともストレスを感じたり気分が落ちてしまうことがあるかと思います。



    そんな時に重要なのが「自分自身の機嫌の取り方」です。



    皆さんは、ご自身のテンションやモチベーションが上がることを把握されてますか?



    多種多様なストレス要因があるように、気分の上げ方についてもそれぞれあると思っています。



    僕自身のストレス発散・解消に繋がることは大きく3つに分けられます。

    ①美味しいご飯を食べること

    ②よく寝ること

    ③親しい人といること



    こう見ると3大欲求に似ていますよね!余談ですが、童謡の「おっぱい飲んでねんねして」って3大欲求をきちんと満たせてて感心してます。。。笑



    ①美味しいものや好きなものを食べると、気分が上がるものだと思います( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

    ご飯屋さんへ行く道中や調理過程でさえワクワクしちゃいますよね!!



    ②よく寝ること

    忙しくて睡眠時間が取れてない人はお昼寝をオススメします!10〜15分ほどでのお昼寝が記憶力睡眠は万能薬です!



    ③親しい人といること

    気の許せる誰かと一緒にいる時間はとても心地よく過ごせますよね。例えば、旅行はどこへ行くかというより誰と行くかっていうほうが重要だと思ってます!

    人それぞれ楽しいことや好きなことは違うとおもいますので、あなたにあったストレス発散・解消法を見つけてくださいね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    そして僕たちキャストはお客様の心と身体をほぐせるような施術を真心込めてさせていただきます。楽しい空間と時間を一緒に過ごせたらなと思います( ¨̮ )







    今日の写メは大地のうどんです!

    さくさくの天ぷら美味しかったです!!



    それではまた明日!




つばさの写メ日記一覧