【夏のそれ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 夏のそれ
    つばさ
    夏のそれ

    こんにちはー!

    8月になりましたね!

    連日の猛暑や蝉の鳴き声のシャワー、暑さに参っているなか突然の夕立ちがあったりと、夏を感じるには充分すぎますね( ˇωˇ )



    先日の土用の丑の日には鰻を食べました!

    類くん春馬さんの話見ると無性に食べたくなっちゃって〜ϵ( 'Θ' )϶

    タレご飯と脂の乗ったふわふわの蒲焼の相性は抜群で幸せな時間でしたーーー。



    皆さんも夏バテ対策に水分補給しっかりしてよく寝て栄養のあるものを食べてくださいね!





    さて最後になりましたが、先月もお会いしていただいた全てのお客様に感謝申し上げます!ありがとうございました!節目となる2.5年を迎えましたが益々パワーアップして活動して参りますのて今後ともよろしくお願いしますー!!!└(

    'ω')┘



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧