【アイコン変わったよ!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • アイコン変わったよ!
    つばさ
    アイコン変わったよ!

    こんにちはこんばんは!

    今日はとてもいい天気でしたね



    しばらくお天気こんな感じなのかな?と

    福岡の週間天気予報を眺めていると最高気温が25度や28度の日があって目ん玉飛び出ました!



    夏よ…もう少しだけ待ってくれ...



    さらっとシャツを羽織えるくらいの気温がもう少しだけ続きますように...( ˇωˇ )



    さて、お気付きの方も多数いらっしゃると思いますがHPの宣材写真がリニューアルしました!(僕含め他のキャストの方々も!)



    今回は珍しく屋内スタジオを借りて撮影しました!小道具や照明など色々なバリエーションに富んだスナップを楽しんでいただけると思います!



    雰囲気の可愛い、オシャレな今っぽいスタジオでした。撮影の合間に自分で撮った1枚を結びとさせていただきます!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧