【今週も!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 今週も!
    つばさ
    今週も!

    こんにちは!

    月曜日スタートしましたね!

    今朝の土砂降りが嘘のように昼間は晴れましたね〜長袖シャツは間違えたので避暑地へ逃げます。。



    また、夏の風物詩である山笠も各所で見られるようになりましたねー!

    いつかは走ってるところ見てみたいな( ˇωˇ )



    さて、僕は夏に向けて髪を切りました!

    久しぶりに襟足がスッキリしました〜髪が軽くなったことでセットが楽になりそうです!



    前に話題にあげたジムは継続出来ていて、スクワット+20kg,ベンチ+10kgのベスト更新が出来ました!この調子で頑張っていきたいですー!!!



    7月は個人イベント開催中です!

    お問い合わせお待ちしております( ¨̮ )



    今週も頑張って行きましょー!!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧