【10月個人イベント告知( •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 10月個人イベント告知( •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛
    つばさ
    10月個人イベント告知( •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛

    なんだか匂うな…



    清々しい天気と裏腹に異臭がを鼻につき、地面を見下ろすと潰れた銀杏があちこちに散らばってました。



    もう少ししたらこの青々としたイチョウの並木は、黄色い絨毯が敷かれるんだろうなーと。



    そんな秋の訪れを感じたお昼どきでした( ¨̮ )



    さて、かなり写メ日記の投稿

    久しぶりとなりますが皆様お元気でしたでしょうか?

    僕は元気です!



    最近はというと、優斗さん類くんとラジオ収録をしました( ¨̮ )



    1本でも収録出来たらいいね!ってノリだったのに話し始めてみると3本も録り溜め出来ました笑



    近日公開予定ですのでお楽しみにー!



    遅くなりましたが10月の出勤スケジュール更新しました!



    10月は例年通りハロウィンの個人イベントを企画してます└( 'ω')┘



    詳細はこちら



    ~内容~

    □15分無料延長

    →自動付加

    □LUSHバスボム・バブルバー

    数種類のうちから選んでいただき入浴時に使用

    対象:リピーター様、ご新規様(フリー指名除く)

    期間:10/1~10/31

    ※いずれもお断り可



    既にHalloweenEditionのバスボムを購入しましたが今年はいつにもまして可愛い商品が多かったです( ¨̮ )



    ラベリングなど済みましたらまた日記投稿しますねー!



    10月後半であれば割と自由に出勤調整可能ですのでお気軽にDMまでお声掛けくださいませ♩



    それでは良い週末を〜!



    僕は2年ぶり位の地元へ帰省して参ります〜




つばさの写メ日記一覧