【Nippon麺サミット】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • Nippon麺サミット
    つばさ
    Nippon麺サミット

    こんにちは!

    金曜日までお疲れ様でした( ¨̮ )



    写メ日記週間3日目です〜



    皆さんは「Nippon麺サミット」をご存知でしょうか?

    博多デイトス2階にある博多めん街道で12/19まで開催されているイベントで、めん街道の各店舗が日本各地のご当地麺をモチーフにしたオリジナルメニューを提供しているってやつですね!!



    福岡の名店それぞれが限定メニューを出すなんて、ラーメン好きには堪らないイベントです(º﹃º )

    ということで、少し前の休みの日に行ってきました!!



    僕が選んだのは大好きなつけ麺屋さん「麺や兼虎」です。オリジナルメニューは我流博多そばでした。全国のご当地麺も気になったのですが、まだイベント期間があるので、兼虎の出す博多ラーメンが気になったので注文しました!



    麺は細麺で固めをオーダー。スープはかなりのコッテリ系でした、豚骨100%のようです。チャーシューは特大の炙りのものが2枚と低温調理された肩ロースのものが1枚。他にはキクラゲと青・白ネギとウズラの卵。以上で千円なんてサービス良すぎでは?!



    濃度の高い豚骨スープが細麺に絡んで凄く美味しかったです!!!1日限定20食のようなので、替玉出来なかったり、時間帯を気をつけなきゃいけませんが、十分試す価値はあると思います!!サイドメニューで頼んだチャーシュー丼もめちゃうまで、あっという間に平らげました(

    ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”



    他の店舗のオリジナルメニューを食べた際はまた報告しますね!!



    今日は23時まで受付してます

    お問い合わせお待ちしております〜!!



    つばさ




つばさの写メ日記一覧