【豚カツ屋さんの生姜焼き】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 豚カツ屋さんの生姜焼き
    つばさ
    豚カツ屋さんの生姜焼き

    こんばんは!

    今日は少し暖かい1日でしたね。



    今年は秋が短かったせいか、

    あまり紅葉を見ていない気がします。



    秋らしいこと何かしたかな〜と、ここ1,2ヶ月のカメラロール振り返ると、秋刀魚食べてました!



    でもそれくらいですね〜

    炊き込みご飯食べたくなったので

    キノコ沢山入れたやつ

    明日作ろうと思います( ¯꒳¯ )ᐝたぶん



    本日の写メは、先日食べた濱かつの生姜焼き定食にします〜コンディション良かったので、おかわり5回しちゃいました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    流石におかずが無くなるのでサイドのおかずも頼みながらモリモリ食べました〜

    とんかつ以外も美味しいなんていい発見でした!



    本日23時半まで受付してます!

    お問い合わせお待ちしております〜




つばさの写メ日記一覧