【上を向いて歩こう】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 上を向いて歩こう
    つばさ
    上を向いて歩こう

    こんにちは!

    昨日の日記で、今年は紅葉見れてないな…なんて書いたんですが、見れました!



    気付いてなかっただけで案外近くにありました。

    博多駅前の広場に生えてる木の葉が赤や黄色に色付いていました〜



    天気もよく空が青くて凄く紅葉が映えてたので

    本日の写メにしたいと思います!



    下を向いて歩いてちゃ気付かなかった景色かも知れません。見慣れた景色も見方を変えれば、何か発見があるかもしれませんね!物事を柔軟に多角的に捉えていきたいものです(

    ˇωˇ )



    本日は23時半まで受付してますので,お問い合わせお待ちしてます〜

    それではまた明日!!



    つばさ




つばさの写メ日記一覧