【人に優しくされたとき】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 人に優しくされたとき
    つばさ
    人に優しくされたとき

    こんにちは、こんばんは〜

    こちらグレフルジュース飲みながら

    日記を書いております、どうぞ( ˇωˇ )

    本日もおつかれさまです!



    送迎車に乗り合わせた健吾さんからチョコの差し入れいただきました( '༥'

    )ŧ‹"ŧ‹"「つばさくん、これどうぞ」と、さりげない優しさと、糖分を補給して心身ともに満たされましたね!これでまたカッコいいんですから、非の打ち所がない!!



    人の優しさに触れると、ほっこりして、どこか心が軽くなります。僕自身も周りの人たちを元気に出来るような人間でありたいと思います!がんばろーっと!(*•̀ᴗ•́*)و

    ̑̑



    あなたに/MONGOL800 に似たようなフレーズがあり、好きな歌です。気になる方は聴いてみてください!



    本日は23時半まで受付しております!

    9時以降の枠で募集してます

    お問い合わせお待ちしてます〜




つばさの写メ日記一覧