【NEW!!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • NEW!!
    つばさ
    NEW!!

    こんばんは!

    1週間が始まりましたね、今年の月曜日も残りわずかです。限られた時間を悔いのないよう駆け抜けましょう!



    今日のニュースは考え事しながら洗濯機回してたら、柔軟剤コーナーに洗剤入れてました。。自分が可笑しくて笑っちゃいました。。



    お気付きの方も多いと思いますが、プロフ画像が新しくなりました!新たに宣材写真を撮っていただいたので、最近の僕の雰囲気が伝わればな〜と思います!



    自然が綺麗なところだったのと私服だったので、前回とは違う柔らかなテイストに仕上がってます〜



    撮影会は優斗さん蓮さん健吾さんと一緒でした

    HPの各プロフから写真が追加されておりますので是非チェックしてみて下さい!



    本日は23時半まで受付しております!

    4周年イベントも本日最終日!

    お問い合わせお待ちしてます〜






つばさの写メ日記一覧