【おかえり⚾︎】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • おかえり⚾︎
    つばさ
    おかえり⚾︎

    こんにちはー!

    まずは侍JAPAN優勝おめでとうございます!!



    WBCの決勝はリアタイ観戦することが出来ました( ¨̮ )



    予選から不調だった村上選手も準決勝でサヨナラタイムリー、この決勝戦での同点ホームラン!



    祝福する選手たちの表情を見るとこれまでのストーリーも相まってとても興奮しました!



    Twitterでつい村神おかえりと呟いてしまいました笑



    ずっと起用し続けた栗山監督の采配も素敵ですー!



    決勝戦のクローザー(抑え投手)として9回裏に出た大谷選手は、アメリカ最後の打者にメジャーリーグでのチームメイトであるトラウト選手と対峙し、フルカウントで三振を奪う。



    その後グラブと帽子を放り投げ喜びを爆発させる彼の姿に、本当に胸がいっぱいになりました!!



    野球最高!日本最高!!

    語彙力()



    さて、タイトルにした「おかえり」にはもう1つ意味があって、Liptonのミルクティーが昨日から復活しました!!



    そのニュースを聞き早速コンビニで入手!



    紙パックを手に取りストローを差して飲みましたが青春時代の感覚が蘇るようで懐かしかったですー!美味い!



    “旧発売”と森永乳業が銘打ってるのはセンスあるなあと思いました!笑



    これもまたおかえり!ですね(*・ᴗ・*)و



    最近は温かくなって春の訪れを感じています〜

    福岡ではお花見のピークは3月末くらいになるそうです!お花見をするなら何を食べたいかなあと考えている“花より団子”派の僕です←



    季節の変わり目ですので体調管理にお気をつけてくださいね〜!それではまた!!




つばさの写メ日記一覧