【START!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • START!
    つばさ
    START!

    こんばんは!

    今日は暖かかったですね、日中はなんと24℃!

    夕方でも余裕で明るくて春の到来を感じています( •̀֊•́ )



    引っ越したり異動があったり新生活が始まったりと何かと変化が着いてくるのがこの季節ですね。歳を重ねるにつれ新たなコミニティに参入する機会は減ってきましたが、春というだけで心なしか少しワクワクします!



    春というと桜をイメージすることが多いと思いますが、桜の見頃は1か月弱くらい。それを楽しむのも天候に大きく左右されるので賞味はもっと短そうです。



    短期間だからこそ、儚く綺麗だなと趣きを感じるんだろうな〜と桜を見てた時に考えました。花は散るから美しいとはよく言ったものです( ˇωˇ )



    さてそんな桜は、新たな葉が生え始めてきましたね!僕らも新年度いいスタート切りましょう!



    出勤スケジュールを更新しています!

    今月もお問い合わせお待ちしております!



    月後半につきましても出勤リクエストがございましたらお気軽に直通アドレスやTwitterDMまでお声掛けくださいませ!




つばさの写メ日記一覧