【検査結果の報告!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 検査結果の報告!
    つばさ
    検査結果の報告!

    こんばんは!

    久しぶりの投稿で何から書こうかなと考えながら、しばらく画面とにらめっこしてました。。



    ご心配おかけしてしまいすみません(-人-`)

    元気でやってます!



    寒い日もありますが少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じます~( ˇωˇ )



    真冬当時は洗濯干すのが辛くて近所のコインランドリーへよく乾燥機かけに行ってました~

    あと吹雪の日にモスバーガーへ逃げ込んで、何か温かいものをと思いトマトチキンクラムチャウダーを注文したらめちゃくちゃ美味しかったのは良い発見でしたね!ポテトにディップしても美味しいしでオススメです!



    さて、性病の検査結果が出ましたのでお知らせを致します。今回もオールクリアでした!



    健康であることは幸せなことですね- ̗̀

    今後も予防に余念なく参りますーー!



    写メ日記もマイペースではありますがかけるときに更新していきますね!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧