【誰かの物差し】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 誰かの物差し
    つばさ
    誰かの物差し

    こんにちは!

    週末いかがお過ごしでしょうか?



    こちらは、温かいミルクティ飲みたいなと思い、ミスドに来ました。温かいロイヤルミルクティだとお代わり自由なのでゆっくり過ごしたい時にはオススメです。(ポット片手に店員さんが巡回していただいてるときなら頼みやすいかも)



    今回のドーナツのチョイスは、①オールドファッション、②ゴールデンチョコレート、③ポン・デ・リング、④カスタードクリームの4点です。



    基本的にはシンプルなものを選びがちなので①~③はレギュラーで、+αはその日の気分で決めてます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    お昼時だったのでミスドの飲茶メニューを食べてる方を散見しました。

    自分なら中華食べたいときは王将に行くな〜と思いましたが、確かに1人でふらっと入るには中華料理屋はハードル高いなと思い直しました。



    自分の常識は誰かの常識ではないかもしれなくて、人それぞれの事情があって、それはそれで当たり前ですもんね( ˇωˇ )



    そういえば、こないだ街を歩いていると自分と同じくらいの大男にすれ違いざまに肩をぶつけられました。「すみません!」と振り返ってもお構い無しに去っていきました。。



    自分の注意不足だったかも知れませんし、その彼がよっぽど何か良くないことがあって頭を抱えていたかも知れません。もしかすると出産の立ち会いに大急ぎだったのかも知れませんしね(

    ˇωˇ )



    相手のことを考えること。相手を推し量れるだけの知識や経験を積むこと。そう出来るくらいに自分に余裕があること。



    人間としての幅を磨きたいなと思った今日この頃でした!



    今年もあと少し。頑張るぞー!(おー!)(謎の声)



    出勤は出してませんが12月後半のお問い合わせもお待ちしております!!( •̀֊•́ )



    明日は12~15時のひと枠で市内のみのご案内になります。よろしくお願いします!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧