【語呂合わせ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 語呂合わせ
    つばさ
    語呂合わせ

    12/23

    おはようございます!

    ご無沙汰してました

    今日は風が強いですね〜

    暴風雪警報が福岡北九州に出ています。

    風速1mにつき体感温度が1度下がるんだとか。



    本日の外出の際は今まで以上に温かい格好をして、カイロなども活用してくださいね(*・ᴗ・*)و



    昨日は冬至でしたね、皆さん柚子湯には入りましたか?

    柚子(ゆず)=融通が効きますようにということと、冬至=湯治の語呂合わせから1年間風邪を引かないようにと、願いを込められた風習だそうです。



    そして冬至は1年を通して昼の時間が1番短い日です。そんな昨日を乗り越えたので、あとは日が長く、そして温かくなっていくことでしょう。



    引き続き体調管理に気をつけてお過ごし下さいね!



    語呂合わせって結構日本のカルチャーに根付いてますよね、ダジャレだったり、JPOPやHIPHOPで言うラップとかの韻を踏んだりね。



    よくお父さんがダジャレ言ってたの思い出します。もう焼肉したときなんて、焼きにくい(焼肉)。取りにくい(鶏肉)。そんなレベルのオンパレードでした笑



    ホルモンは元々捨てるもの(放るもん)からホルモンと呼ばれるようになったと教わったなあ。



    僕もゆくゆくはオヤジギャグを言うようになるんですかね〜!( ˇωˇ )



    さて、お店で定期的に実施している性病検査の結果が分かりましたので報告致します。



    結果はオールクリアでした\\٩( 'ω' )و//

    これからも体調管理に努めてまいります!



    それでは金曜日がんばって行きましょー!

    ばいび




つばさの写メ日記一覧