【越冬】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 越冬
    つばさ
    越冬

    おはようございます!

    今日の記事を書いてたところ寝落ちしちゃってました笑

    それではご覧ください♪



    W杯日本代表のスペイン戦を仮眠して臨むかオールで観戦するのか迷ってます…

    (実際には寝落ちしてアラームなしで起きれました笑)



    今日もとんでもなく寒かったですね〜体調お変わりなくお過ごしでしょうか?

    僕自身、冬は本当に苦手だと実感しているここ2日であります。



    以前収録したガルエクラジオ「究極の選択シリーズ」#54で、【季節がずっと同じなら夏と冬どっち?】という類くんが出したお題を思い出していました。確か意見は、類くん冬派で、優斗さん僕が夏派でしたが、皆さんはいかがでしょう?(ラジオの内容が気になる方は聞いてみてね)



    この寒い冬を乗り越えるためには防寒具がマストだと思いマフラーを急いで昨日購入しました。手袋も検討中。笑



    あとは温かい食べ物の力を借りながら、越冬を画策しております。ちなみに記事を書いてる今現在もお鍋を食べています( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    薬味で七味唐辛子かけるとポカポカしてきておすすめです!



    日本には四季がちゃんとあるので、食べ物には旬があって、季節が移り変わるのでその時しか見られない光景に風情を感じるものだと思います。



    雪がたまに降ってはすぐに溶けてしまうから儚いし、桜もまた然り。



    ヒルクライムの春夏秋冬が世代の僕です。笑



    そんなこんなで四時を迎えてしまいましたのでこの辺で!!



    今日の一枚はこの時期だから飲みたくなるアイツで。



    頑張れ日本!




つばさの写メ日記一覧