【来月前半のスケジュール更新のお知らせ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 来月前半のスケジュール更新のお知らせ
    つばさ
    来月前半のスケジュール更新のお知らせ

    11月29日(火)

    こんばんは!

    今日はいい肉の日ですね!笑

    皆さんお肉食べましたか?



    焼肉でいうと僕はタンとハラミが好きです!

    サイドメニューは石焼きではないビビンバと冷麺が好きです〜



    さて、今日のお昼は少し汗ばむくらいには暖かったですね!けれど明日からかなり冷え込むようで最高気温が10度になるとか。1日の寒暖差が15度なんて、これは風邪を引かせに来ましたね、冬さん!



    ということなので、明日から冬将軍の到来ですので、しっかり防寒して体調に気をつけて下さいね!(*・ᴗ・*)و



    お知らせが遅くなりましたが、来月のスケジュール更新してます〜!出勤は少なくなりますが、12月後半であればいつでも受付てますのでお気軽にリクエストいただけたらなと思います⸜(*

    ॑꒳ ॑* )⸝お誘いお待ちしてます〜!!!



    1年の締めくくりの月ですので身も心も引き締めて参りましょう!!



    本日の1枚はPARCOのチェンソーマンのポップアップに足を運んだ記念に撮りました!

    欲しかったポチタは完売してました〜笑



    そんな感じの近況でした。

    それではまた!




つばさの写メ日記一覧