【9月出勤情報の更新のお知らせ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 9月出勤情報の更新のお知らせ
    つばさ
    9月出勤情報の更新のお知らせ

    こんばんは!

    週末いかがお過ごしでしょうか?



    僕は午前中はジム活してきました



    徒歩とバスで移動するのですが

    日差しが強いのなんのって。



    炎天下の中、試合してる高校球児たちが眩しいですね。尊敬します( •̀֊•́ )



    福岡県のお隣、下関国際がセンバツ優勝校と準優勝を下し、決勝へ駒を進めましたね!



    なかなかリアタイ観戦は難しいので、熱闘甲子園をよくチェックしてます〜編集が好きなんですよねー!



    さて、8月も終盤戦になってきましたが来月の出勤スケジュールを更新しました〜



    お問い合わせお待ちしております!!



    本日の1枚は春馬さんとランチしたときのです!

    小さいピザが可愛いサイズ感で自分なら何枚行けるかな〜って考えました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧