【ここ最近の衝撃受けた話と、オフショット②】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ここ最近の衝撃受けた話と、オフショット②
    つばさ
    ここ最近の衝撃受けた話と、オフショット②

    こんばんは!

    今日は雨でしたね、近所で大きめの落雷の音がしてびっくりしました。



    最近驚いたことと言えば、月曜から夜ふかしという番組で、そこで出てくるネタのひとつに、『愛媛県民は「を→Wo」と発音する問題』が取り上げられていたことです。



    確かに愛媛出身の自分は、当たり前にWoと発音していましたし(学校でそう習う)、県外に出てきてこれまで誰からも指摘されず生活してきましたので、本当にビックリしました!



    普段当たり前に認識してたものがそうではなかった感覚は、最近というか大人になってからほとんど感じることのなかったものだったので新鮮でした。





    中学の頃、カニカマは蟹だと思ってたよ…



    皆さんも大きな声では言えないけどここだけの話こういう勘違いや誤認してたことあるよってエピソードあったら教えてくださいね!



    今日の1枚は撮影会のときのオフショット②です〜

    類くんが上げてましたが好きな1枚だったのでこっちでも上げちゃおっと( ˘ω˘ )



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧