【追加出勤のお知らせ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 追加出勤のお知らせ
    つばさ
    追加出勤のお知らせ

    こんばんは!

    今日は暑くはありませんでしたがジメジメしたお天気でしたね〜

    お盆期間中いかがお過ごしでしょうか?



    自分は土曜から実家へ帰省予定であったのですが、実家で親がコロナになったと連絡を受けて、半年以上ぶりの帰省はなくなく断念しました。



    体調は落ち着いてきたと、報告あったのでひとまず安心しました。



    いつまでもずっと健康でいて欲しいものですが、絶対なんてないかもしれないので、これを機に会えるうちにたくさん会っておこうと思いました!



    コロナが落ち着いてきたタイミングで両親の好きな明太子と焼酎買って帰ろっと( ˇωˇ )





    さて、本題に入りますが、ガッツリ予定のない日が出来たので追加で出勤することにしました( •̀֊•́ )



    13日 土曜 13:00~24:00

    14日日曜 13:00~24:00

    16日火曜 13:00~24:00



    お時間の合う方いらっしゃいましたら

    お問い合わせお待ちしております〜!



    今日の一枚はバスで移動中の1枚です。

    最前席はクーラー吹出口から近いので涼しいですが当たりすぎると寒くなっちゃいます〜



    モザイクは夏野菜仕様になりました

    可愛いスタンプですよねこれ笑



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧