【ジゴスパーク!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ジゴスパーク!
    つばさ
    ジゴスパーク!

    こんにちは!

    昨晩の雷雨が凄かったですね〜!

    こちら轟音で家が揺れました!笑

    (タイトルは好きなゲームに登場する雷の呪文です)



    皆様大丈夫でしたか?( ˇωˇ )

    おへそ付いてます?



    夏場は急な雷雨に見舞われることが多い季節ですが、そんなときに身を守るための正しい知識が重要になってくると思います!



    そこで少しだけ雷について紹介してこうと思います〜



    ①雷は木陰に避難しても安全?

    雷は幹や枝を伝って木の側にいても電流を受けてしまうことがあります。

    →木の高さと同じくらい距離を取ってください



    ②金属を外せば安全?

    落雷は地表と雷雲の静電気の放電現象なので、身につけているものについてはほぼ無関係です。



    ③屋内でも注意が必要?

    屋内への避難が1番の安全策です。

    ただテレビのアンテナや電源線などから雷が侵入してくることもあります。壁や電化製品から1mは離れた方がいいそうです。



    ④車の中に避難は安全?

    車は表面が金属で覆われており、雷が落ちても電流は表面を通って大地に流れていきます。そのため中は安全ですが、くれぐれも金属部に触れてはいけません。



    ⑤開けた場所で落雷に遭遇したら?

    しゃがみましょう!

    腹這いになったほうが背を低く出来ますが地面との接地面積が増え感電リスクが高まります。

    (参考https://weathernews.jp/s/topics/)



    夏場は山や海などのレジャーシーンが多くなりますので、頭の片隅に置いておいてくださいね〜!



    さて、私事ですが美容室で軽くしてもらいました!まだパーマ当てる勇気は出ず...もう少し長さ調整していきます〜



    写真は帰り道に地面にいたネギ星人です〜

    (買ったネギをリュックに刺してる)



    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧