【星に願いを】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 星に願いを
    つばさ
    星に願いを

    こんにちは!

    今日も暑いですね(¯―¯٥)



    本日7/7は七夕ですね!



    七夕といえば天の川を隔てて会うことが出来なくなった織姫と彦星が、一年に一度だけ会うことが出来るというロマンチックな星物語が有名な日です。

    これにちなんで色とりどりの短冊や七夕飾りを笹の葉につるし、星に願う習慣が広まっていますね。皆さんは今年、短冊に願い事を書きましたか?



    先日駅で七夕飾りを見かけました!

    既に多くの短冊がかけられていて、子供が書いたもの、ご家庭がある人、受験勉強を控えている人など、どれも叶うといいな〜と眺めていました( ¨̮ )



    僕が願い事書くとするとなんだろうな〜



    初詣だったり七夕だったりこういう願い事を言う機会はしばしばありますが、神頼みと言うよりは未来の自分に誓うスタンスでいます。



    自分の意識を強く持つことが願い事への近道になるような気がしているからです( •̀֊•́ )



    七夕というこの機会に自分の目標は何か?なりたい自分はどのようなものか?

    そう描いてみるのもいいかもしれませんね!



    それではまた!!

    本日24時受付です〜




つばさの写メ日記一覧