【ガルエクラジオ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ガルエクラジオ
    つばさ
    ガルエクラジオ

    こんにちは!

    今日は良いお天気ですね

    週末いかがお過ごしでしょうか?



    先日、出勤が被ったタイミングで類くんとガルエクラジオの収録をしてきました!

    類くんと2人だけの収録って意外にも初めてという事実にビックリしました〜



    七夕の日に収録だったので、七夕トークですね!浴衣の話に及んだり...

    近日公開されると思いますので要チェックです!



    来たる夏に向け、浴衣を注文しました!

    届くのが楽しみです〜!

    その時はまたお知らせしますね( ̄^ ̄)ゞ



    これからの時期、夏祭りもBBQもしたい欲が高まります!



    本日は24時受付です

    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧