【限界です。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 限界です。
    つばさ
    限界です。

    こんにちは!週末いかがお過ごしでしょうか?

    7月も暑さに負けず頑張っていきましょー!



    とは言ったものの、

    流石に暑すぎませんかね?(;´ д`)



    6月から30度越えの日々。暑がりの自分は遂に限界を迎えてしまい、クーラーをつけてしまいました。



    今年の夏は、熱中症の危険度が極めて高い気象になることが予想されています。



    熱中症の応急処置については、

    ○涼しい場所へ移動

    ○衣服をゆるめて体を冷やす

    ○水分や塩分を補給



    自分や周りの人のもしもの時の為に覚えておくといいかもしれませんね(*・ᴗ・*)و



    汗を大量にかいた後に水分だけを摂ると血液中の塩分・ミネラル濃度が低くなり、かえって熱中症を発症する恐れがあるので、塩分もきちんと摂取してくださいね!(重要)



    さて月は変わりましたが先月6月は1.5周年を迎え、個人イベントを開催させていただきました。多くのお客様とお会いしていただき誠にありがとうございました!益々身を引き締めて頑張っていく所存です!!



    あとボディメイクも甘えず行きたい!!

    今年の抱負の腹筋割ることはまだまだ発展途上です。。不甲斐ない( ˘ω˘ )

    うっすら見えるレベルからパキッと割るには食事制限もしっかりしなきゃいけないのでしょうね( ˇωˇ )とりあえず行動から頑張ります!!!└(

    'ω')┘└( 'ω')┘



    もしかすると気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、7月から本業都合で自分の宣材写真を全モザイクに変更していただきました!自撮りはたまーに差し込んでいくかも?ですので写メ日記要チェックです!更新告知や出勤情報発信など行っておりますのでTwitterフォローもよろしくお願いしますね⸜(*

    ॑꒳ ॑* )⸝



    良い週末をお過ごしください〜!

    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧