【原因はなんだろう?】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 原因はなんだろう?
    つばさ
    原因はなんだろう?

    こんばんは!

    天気がいいと心も晴れますね!



    以前オススメしたプロテインのパッケージがリニューアルされていました。for woman表記が無くなったので個人的には買いやすくなりました!笑

    (前までは女性向け風俗のキャストだからセーフと勝手に理由付けしてました)(`_´)



    ミックスベリーの爽やかな口当たりが美味しいです!脂肪0で、ビタミン鉄分取れるのは嬉しい。気になる方はセブンイレブンへ!(セブンでよく見かける)



    最近お肌の治安が悪めだったのですが、やっと治ってきましたー。よく寝て栄養取ってストレスフリーな気でいたのですが、原因はなんだろう?食べ過ぎかな?(

    '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    本日24時受付です~!

    お問い合わせお待ちしております( ¨̮ )



    良い週末をお過ごしください!

    それでは!




つばさの写メ日記一覧