【真実はいつも1つ。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 真実はいつも1つ。
    つばさ
    真実はいつも1つ。

    こんばんは!

    月曜スタートしましたね

    今週も頑張りましょう( •̀֊•́ )



    タイトルにあるこのセリフ。そう、コナンくんですね!数日前にましろくんに過去のコナン映画をアマプラで観れることを教えてもらったので、今日までに既に2本見終えました。



    僕の好きな映画は、「天国へのカウントダウン」です!歩美ちゃんがコナンくんと手を繋ぐとドキドキして鼓動が1秒毎になるので、正確にカウントダウン出来るっていうシーンが印象深いです。あと、元太の「米粒1つでも残したらバチが当たるってな」と言いながら灰原を担ぐシーンもその後の灰原のツッコミ込みでよく覚えてます笑



    生きていると答えがないことが多いですが、コナンくんのような「真実はいつも1つ。」と言い切れる聡明さに大人になった今、よく惹かれますね( ˇωˇ )



    コナンの新しい映画があるようなので予習急いで見てみたいなと思ってます〜



    今日から18日まで21~24時で受付しております

    お問い合わせお待ちしております!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧