【至高の生姜焼き】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 至高の生姜焼き
    つばさ
    至高の生姜焼き

    こんばんは!

    木曜日もお疲れ様でした!



    自分で料理する上で失敗したくないときは、料理のお兄さんこと、リュウジさんの動画を拝見しながら自炊することが多いです〜!その動画内でよくお酒飲みながら料理していらっしゃるのですが、観てるとこちらまで楽しくなってきます笑



    今日の一枚は、リュウジさんのYouTube「至高の生姜焼き」を作った時の写真です。めちゃうまでした!個人的に生姜焼きとマヨネーズの組み合わせは悪魔的だと思います(⸝⸝

    ´`⸝⸝)レシピ気になる方は是非チェックしてみて下さいね~



    本日は受付終了しています。

    明日は21~24時で受付してますので

    お問い合わせお待ちしております!



    また、来月10日までの出勤情報更新しています。お店のHPプロフからご確認いただけます。



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧