【ワクチン3回目接種完了!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ワクチン3回目接種完了!
    つばさ
    ワクチン3回目接種完了!

    こんばんは!

    水曜日もおつかれさまでした!



    私事ですがワクチンの3回目の接種が完了しました。副反応による発熱や頭痛などは特になく、ただ腕が痛むくらいでした!ラッキー(ง Ꙭ)ว



    今日の写真は「肉が1番」に最近行った時の写真です!レアで提供されるお肉は熱々の鉄板で自分好みに焼くことが出来て、柔らかいですが噛みごたえがあるお肉で、ガッツリ食べたい時にオススメかなと思います!

    実はこのお店に前に来たことがあって、僕がデビューして間もない新人期間に、ガルエクの店長に連れてきていただいた思い出のあるお店です!



    店長は向こうで元気でやってるかな~?

    僕は元気で頑張ってます!安心してね。



    今週水木金は21~24時受付です!

    お問い合わせお待ちしております!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧